ひろブログ

好きなことを共有していきます、、、

庭仕事の楽しみと野菜の美味しさ

日々の生活などについて、書き残すためにはじめました(日記替わりかな…笑)。

このブログの筆者のマー太郎です!

 

はじめまして! レッドのトイプードルです!

 

色々な趣味があるので、みなさんと共有出来たら嬉しく思います。

ただ、何でも気になるものに飛びつくので、どんどん増えていきます笑

(お金も比例して無くなっていく。。。)

 

ちなみに今日は、庭仕事してました。

真ん中のが今日植えたピーマン(ボケてます。すいません。)。 

お花も紫でとっても綺麗なんです!

 

野菜系は基本1年スパンで、結果(野菜)が得られて、

成長が見守れて、とっても楽しいですよ!

 

自分でとった野菜は、数倍おいしく感じてしまいます。。

野菜が苦手な人にも、おいしく食べられる可能性があり、とってもおすすめ!

 

次回はプロフィールかな…

アイリスプラザ

f:id:purifier:20170527214150j:image

 

ピーマン嫌いもなおるかも!

 

ピーマンの苗も買えますので、どうぞ、ご参照くださいね↓

xn--1dk0cv73n5r0c.com

 

アフィリエイトのアクセストレード

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています