ひろブログ

好きなことを共有していきます、、、

0.5ビットコインを保有して思うこと

今日は執筆熱が高いので、今のうちに色々残してこうと思います。。

 

忘れっぽいからね。。

 

刻一刻変わる資産額の日本円。。

bitbankで手に入れたビットコインをBitLendingで貸し出しています。

貸出期間中には、キャピタルゲインとして価値が上昇、インカムゲインとして賃借料(利回り8%)を享受出来ます。(最低貸出期間は1ヶ月です。)

 

その為、これらを実践頂ければ、いわば『ほったらかしビットコイン』投資が完成します。

ビットコイン自体は、私自身過去、色々な有益な良い情報を得ていましたか、どうしても怪しいと感じていました。

 

よくわかんないものは、とりあえず疑ってかかった方が良いよね。。

 

ただ、『不動産投資(アパート一棟所有)』をしていたので、ある時、それと比べると、手間も労力も比較すると楽そうだし、失敗しても経験になるし、手を出すしか無いと思いトライしてみました。(話のネタにもなるし、メリットがデメリットを上回りました。。)

 

例えば現在1ビットコインが約400万円(2023年9月20日現在)ですが、

10倍の4000万円になると、0.5ビットコインも2000万円の価値となります。

(実際にはBit Lendingの複利もあり、更にプラスを見込めます。)

今後も伸び代のある分野であり、正直期待しかありません。。

 

もし、ビットコインに未来を感じられた方は、下記のBit Lendingの利用をお試しください。

 

BitLending

 

是非!

 

また、こちらの記事に対し、ご感想、ご意見等ございましたら、お気軽にコメントを下さい。

宜しくお願いいたします。

 

※暗号資産(仮想通貨)への投資は、自己責任になります。

個人の許容リスク範囲内の余剰資金での実施を推奨致します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています